周辺機器の共有・インターネット・電子メールが常時使えるように、LAN(小規模範囲のネットワーク)をご提案します。
全てのパソコンがネットワークで繋がる事で「ペーパーレス」や「情報共有化の促進」等が進められます。 アットシスは、 LAN工事後も運用支援として、パソコン設定までサポートいたします。
「インターネットに繋がっているパソコンで作業していると、ウィルスが心配」という声を耳にする機会が多いと思います。アットシスは、ウィルス対策に代表される「セキュリティ構築」と「運用支援のノウハウ」 を提供いたします。
皆さんもご存知のように、ネットワークのセキュリティ技術は「破る技術」も「守る技術」も日々進化しています。そこでアットシスは、お客様と長期の視点に立って、ネットワークのセキュリティ技術を継続的にサポートしていくことをお約束します。
「営業マン同士の情報共有や連携がうまく取れていない」「全社レベルでの週間・月間単位での中長期のスケジュール管理がうまくできない」というお悩みはありませんか?
グループウェアは、「スケジュール管理」「プロジェクト進捗状況把握」「情報共有」を推進してくれるIT ツールです。従業員同士の連携力強化に、グループウェア導入のお手伝いを致します。
「バックアップ」とは、万一パソコンが故障して情報が取り出せなくなった時に備えて、重要データを他の記録媒体に保存することです。従業員の給与計算時に算定する「各種保険料」支払いデータや、会計処理時に算出する「納税額」のデータ、さらには「顧客管理台帳」データは、企業活動の生命線にあたるものです。
アットシスでは、これらのデータを自動的にバックアップするシステムを構築します。
パソコンから重要データが取り出せなくなった時、その経済的損失を補填してくれる保険商品はありません。万が一の事態に対する備えである「バックアップシステム構築」で、アットシスはお客様が保存するデータを保険し、リスク回避することに貢献します。
〒310-0843 茨城県水戸市元石川町276-31 | TEL:029-291-6182 /FAX :029-291-6183
Copyright 株式会社アットシス All rights reserved.